TOPに戻る
        前のページ次のページ

FAいただきました!みなさんありがとうございます!






水着FA祭りにて頂きました!
うおお!これは可愛い!
フリフリの水着が、いかにも姫子が着そうな感じで素敵です!
ポーズから物腰から何もかも可愛らしい!こんな子と一緒に海に行きたいものです!
そういえばもう10年くらい海水浴をしていないことを思い出しましたが、
このFAを頂けただけでもう十分です!
可愛いFAをありがとうございます!





水着FA祭りにて頂きました!
立石さん!立石さんじゃないか!
ビキニにしては機能性の高げな水着が立石さんらしいです!
水着FA、頂けてめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!





KMKさんに頂きました!
スタイリッシュ!かつ、可愛い!
相反するようなふたつの要素が見事に合わさった、素晴らしい絵だと思います!
その題材が姫子で、もう感動してしまいました。
いかにも何かをしでかしそうな姫子。
本編でもこのかっこ可愛さにふさわしい活躍をさせたいと思います!





美少年菩薩先生に頂きました!
珍しく、立石さんではなく姫子が肉体的ダメージを受けているw
普段余裕かましてる姫子がこういう表情をしていると、なんといいますか、 こう、あれですね……!
素晴らしいFAをありがとうございます!





jin先生に頂きました!
水着の姫子!水着の姫子やー!(興奮)
jin先生の描かれる女の子は、いつもなんとも魅力的な体つきをしておりますが、この姫子も例外ではない!
あと個人的にこの流し目がたまんなく可愛いです。
思わずしゃぶりつきたくなるようなFAをありがとうございます!





れいか先生に頂きました!
姫子、立石さん、ヨミ子さんのアイドルグループ!
素敵です!こんなグループいたら握手券のためにCD100枚買ってしまいます!
それぞれの子が特徴出ていて、見ているだけで面白いです。
特にヨミ子さん!僕もさすがにムリがあると思います!でもそれがいい!
楽しげなFAをありがとうございます!





鍋氏先生に頂きました!
かわええ!
姫子は「お人形さんみたい」と形容されるような イメージで描いているんですが、作者本人は画力不足でなかなか表現できません。
それを鍋氏先生は見事に表現してくださいました。
こんな子がゴスロリでギャンブルしてるとか、もうたまりませんね。
素晴らしいFAをありがとうございます!





端先生に頂きました!
COOOOOL!
この姫子、かっこええ!
流し目がこちらを射すくめるようですね。
こんなカッコイイ表情をしつつ、バーンと逆転の手を打ってたら最高ですね。
そんな感じの漫画が描けるよう頑張ります!
素敵なFAをありがとうございます!





柚銀先生に頂きました!
新キャラのおっさんを早速ありがとうございます!
本編と違っておっさんなんか貫禄ある!
そしてヨミ子さんの腰つきがエロくて大変僕好みです!正直たまらん
素晴らしいFAをありがとうございます!





フッシマー先生に頂きました!
姫子の笑顔、いいですなあ……
本編ではあんまり素直に笑っていない気もするので、新鮮な感じがします!
素敵な笑顔FA、ありがとうございます!





PPAA先生から頂きました!
立石さんの腹パンや!
立石さんへの腹パン要望は多いですが、そういう性癖がない方はこれを見てどう思われますか?
何かに目覚めませんか?
新しい道を示唆してくれるFAをありがとうございます!





きんじ先生から頂きました!
サンタコスの姫子と龍田くん!
余裕の表情の姫子と違い、なんで俺こんな格好してるんだろうと焦ってるような龍田くんの対比が、 キャラクターの性格の違いを如実に表して頂いています!
サンタコスの姫子かわいいのう。かわいいのう。
素晴らしいFAをありがとうございます!





あんばた先生から頂きました!
幼き日の姫子!きっと父親からプレゼントを受け取ったところなのでしょう。
屈託のない嬉しそうな表情は、見てるこちらの心もなごませてくれます。
ていうかね……超かわいいんじゃあ〜
素敵なFAをありがとうございます!





@さんから頂きました!
やはりゴスロリって良いものですね。
ゴスロリとかパッツンとか長髪とかかなり好きなので、
好きな要素を詰め込んだデザインにしたわけですが、
こうして可愛く描いて頂けると、正解だったなあと思います。
可愛らしい姫子をありがとうございます!





マミー先生から頂きました!
今にも腹パンされてしまいそうな立石さん!
マミー先生にFAをお贈りしたお返しとして頂いた絵なのですが、
立石さんからしたらマジでなんで!?って感じでしょうねw
獲物を逃がすまいと万力が込められている謎の人物の左手が恐ろしいですね!
見るものに恐怖を感じさせつつ、ビビってる立石さんが可愛いFAをありがとうございます!





穀倉先生から頂きました!
この姫子は…美しい!
良いところのお嬢様である姫子は、貞淑そうな美人というイメージなのですが、
僕の画力では表現できず涙を飲んでいたところ、穀倉先生が見事に表現して下さいました!
素晴らしいFAをありがとうございます!





こんて先生から頂きました!
なんだこの悪魔のゲームは…!?(驚愕)
単なる一女子高生にこのゲームは荷が重すぎると思います!
そりゃ泣きそうにもなる!
しかし泣きそうな顔もまた良いものですね。
そしてなんといってもこの太ももは素晴らしいものだと思います。
思わずさすりたくなるFAをありがとうございます!





せきうさんから頂きました。
カッコ可愛い集合FAに驚き、頂いたときは目玉が飛び出るかと思いましたw
華子さんのラスボス感!姫子の愛らしさ!
姉小路に罵って欲しいし、立石さんもクールで良い!
男性陣もイケメンでいいですね。
そしてロドリゲスの異質感w
統一された塗りが怪しげな雰囲気を出してて格好良いです。
素晴らしい大作をありがとうございます!





外川さんの初FA頂きました!
外川さん!コーヒーいくらなんでもこぼし過ぎです!
そしてなんでこぼしまくってるのにドヤってるんですか!
いやードジっ娘メイドはいいものですね。
素晴らしいFAをありがとうございます!





本スレの安価絵で頂きました。
あ、姉小路さんが腹パンされてる!
立石さん以外にも被害が及びはじめましたね。なんということだw
本編でかなり苛立たしいキャラクターになってしまったので、彼女に腹パンしたいというようなコメントもたくさん頂いたのですが、彼らの情念もこれで満たされたかもしれません!
迫力ある腹パンFAをありがとうございます!





おゆき先生に頂きました!
ぶっちゃけ、僕はリョナには馴染みが浅かったのですが、
この立石さんの表情には何かを感じざるを得ません。
というかめっちゃ可愛いです。
可哀想ながらも、なんだか萌えてしまう。
これが、リョナ…?
素晴らしいFAをありがとうございます!







なんて可愛らしい姫子と立石さん。
とても僕の漫画のキャラクターとは思えない愛らしさです!
姫子に至っては、清純で夢見がちな穢れなき乙女といった形容が似合う美少女で、 正直たまりません!
立石さんも、これだけ可愛ければいつものどや顔も許せてしまえる気がします。
あと太もも素晴らしいです。
見ているだけで癒されるFAをありがとうございます!





となりの岸田先生から頂きました。
今まさに腹パンされようとしている立石さん!
逃げようとしても鬼畜男にツインテをつかまれていて逃げられません!
そうか、立石さんのツインテはこの為にあったんだ!!!
そして半泣き顔がまた可愛いです。
心に不足していた何かを埋めるようなFA、ありがとうございます。





眼鏡キャラ以外に「も」眼鏡掛けさせるFA祭【2012】にてtory_bin先生に頂きました!
tory_bin先生の繊細な絵で見る立石さん、新鮮すぎます!
巨乳金髪ツインテ眼鏡っ娘とか、萌え要素どんだけ積んでるんですか!
このこ憎たらしいどや顔がまた、可愛いですねw
ちなみに眼鏡なし差分も頂きましたが、こっちは僕が独り占めします!
素晴らしいFAありがとうございます!





注目して頂きたいのは、前面の女の子のかわいさと、後ろの表情のギャップです。
僕はこのギャップを糧として日々を過ごしているので、FA頂いてまた寿命を延ばすことができました。
このギャップは簡単なものではなくて、通常時のかわいさはよりかわいく、顔芸時の迫力はよりこちらをビビらせるものである必要がありまして、 この絵の二人はそれを素晴らしく満たしてくれています!
寿命、3年は伸びました。
あと龍田くんが僕が描くよりはるかにカッコよくて、なんとかこの子を活躍させたいなと思いましたw
FAありがとうございます!





かとー機関先生から頂きました。
出たばかりの姉小路さんとロドリゲスですね。
あまり描いたことのないタイプのキャラで、こんな目をさせちゃってどうなるかと思いましたが、 かとー機関先生の手にかかるとものすごい色気のあるキャラになっていますね。
姉小路さんの可能性を見ることができました!
ありがとうございます!




まんた嬢先生から頂きました。
怪しげな微笑がキャラをよく表して頂いてます!
個人的に、肉感に注目してしまいますw 立石さんは、スレンダーな姫子との対比で 割と豊満な感じをイメージしているのですが、この立石さんはまさに想像にぴったりです。
さすがゆりねえちゃんを生み出した方ですね。
ゆりねえちゃんを僕に下さい。
素晴らしいFAをありがとうございます!





ぽこぞうさんから頂きました。
ぽこぞうさんの描かれる姫子は、何故かトリガーハッピーなんですよねw(二次創作漫画4参照)
狂気の表情はこの作品のテーマのひとつ(というか作者の好み)なんですが、それをよく表して頂いてます。
これからもガンガンこういう表情をさせていきたいです。
素晴らしいFAをありがとうございます!

TOPに戻る
        前のページ次のページ
inserted by FC2 system